カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. デジタルマーケティングの教科書 データ資本主義時代の流通小売戦略
商品詳細画像

デジタルマーケティングの教科書 データ資本主義時代の流通小売戦略

牧田幸裕/著
著作者
牧田幸裕/著
メーカー名/出版社名
東洋経済新報社
出版年月
2023年10月
ISBNコード
978-4-492-55828-7
(4-492-55828-4)
頁数・縦
194P 21cm
分類
経営/マーケティング /ITマーケティング
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥2,000

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

消費者起点のDXをどう進めればよいのか? データ取得、最適なタイミングで購買体験を提供するステップを詳説。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution